月ってなんだ

昨日からずっと考えていたものの、やっぱり使い方が思い浮かばない>那岐


普通にマリ願するために入れたいデッキを考えたら真っ先に思い浮かんだのは空転なんだけど、空転は時期的にまずいだろうと思うし(一大決心が結構な数デッキに入りそうな環境で自分にも刺さる悪魔王が強いデッキを相手にして取られたら一大事というかトラペゾに勝てなくなるw)、ウェスパシアヌスなんていう強カード1枚もないし、新環境の月で他に使いたいカードもないし。
ついでに、月花組もうと思ったら現時点で花日と花星があるせいでパーツが足りてない。


明日までにいい使い方は思いつかないものか…。


といった矢先に、相手ターンにも使えることに気付く。
何かそこにはない自ターン中に使用するを見ていたらしい。
カウンターチックな使い方ができるかも?
でもゲーム1回なんだよなぁ…。


まるなげの間もうちょっと考えて見ます。