欠片

時間はあったけど、特に何もしてないので、メモ的な。


今日は、フリプレとか大会とか見てたくらい。
予想外の休日となったおかげ。
あと、ちょこちょこと買い物はした。


フリプレでは、五凶爆闘の強さとかに改めて気づかされた。
ちゃんとデッキ組もう。


で、本題。
イデアとしてはあるものの、デッキアイデアにまでは至っていないコンセプト置き場を作ろうと思い至りました。
そのうちデッキに困れば完成になるんだろう、恐らく。


メガデス・モロミ入りの日月
梨花(レア)入りの雪月空転
・雪日信託研究会
・月単星の歌リァノーン


この辺まではもう少しで作れるんじゃないかと思ったりもする。


花月Mボム
・転校生を軸にしたデッキ
・ゴールと綿流し五凶爆闘を積んだデッキ
・真紅の領域を主としたデッキ


この辺は使いたいと思うカードを羅列するものの、練りこみをしないとなあという感じ。


次のエキスパンションまで待つか今のうちにささっと作るかも悩み所。
まあ、今日明日明後日くらいでいろいろ考えて見ます。