ふっけん!

“リレー小説”マリア/隣人部 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:褒めるマリア/隣人部


【お兄ちゃんが書くのか?】先生・お菓子
(スパーク)【自】あなたのリタイヤが1枚以上なら、あなたは自分の手札を好きな枚数選び、自分の控え室に置く。このターンと次のターン中、この技で控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+1000/+1000。


パンプカードである。
手札を控え室に置いた枚数×1000攻防をパンプする。
次のターン終了時まで効果が持続するため、どちらのターンでスパークしても問題ない点が便利である。
状況に応じて使い分けられる点が便利である。



黄色が楽しみです。
まさか踏み倒しまであるなんて…。しかもコモンかアンコだし。
今回は珍しく2BOXは予約してるので、そこから何が出るかだよなぁ…。
ララファエルとエンジェリックフェザーは3枚ずつ欲しいから買い足ししないとなと思ってますけど。


黄色デッキ増えるかなぁ…。
もう3つあるから4つ目とか明らかにいらないんだけどなぁ…w


ガチャとか回しに行きたいけどどうなんでしょうね?