思い出

可憐で優しい春菜/彩南高校 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:可憐で優しい春菜/彩南高校


【……どうかしたの?】リーダー・妹
〈ヒール〉(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の作品名にTo LOVEるを含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
自身パートナーで、攻防もそれなりの数値があることから、『To LOVEる』のデッキにならばどこにでも入る可能性はあるだろう。
それ以外の作品を混ぜると運用は難しくなるかもしれない。


ヒールの解説がテキトーになってる気がするw
本当にヒールとファイヤーアイコン持ちは書くことがない気がするw
そろそろ特殊ヒール持ち出てもいいんだよとか思ったりもした。


どこで年末を感じるかって難しいと思います。
クリスマス…家の前の電飾
年末…紅白の曲目発表


最近年賀状とか出してないから、このあたりだなと。


ラソン微妙だなぁ…。
時間ギリかもしれない。