きゆー

世界を旅する信奈/尾張のうつけ姫 レベル2 攻3000 防5000 


【わたしが見ているのは世界よ!】戦国・姫
〈ヒール〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《戦国》を1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
相手よりリタイヤが多ければ、リタイヤの《戦国》を1枚控え室に置くことができる。
パートナーがいない代わりにスペックが高いのは便利である。



織田家当主 信奈/尾張のうつけ姫 レベル3 攻2500 防4500 パートナー:世界を旅する信奈/尾張のうつけ姫


【蝮に見せびらかしてやろうと思っただけだってば♪】戦国・姫
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、自分のリタイヤ置場の《戦国》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
リタイヤの《戦国》の枚数分除去できる。
1枚で複数枚除去できるカードは強いので、とりあえずは4枚積んでおくといいだろう。



新カードの公開きましたね。
基本パーツなので、トライアルならば4積み安定でしょう。


ちょっぴりだけ忙しいので、もしかすると更新できない時があるやも。
簡易でも更新できるよう頑張りますけども。