しかく

戸田山 響子/トラブルメーカー レベル1 攻2500 防4500 パートナー:入部テスト実行 響子/トラブルメーカー


【天悶部だよ天悶部】天悶・破天荒
【起】〔ベンチ〕〔あなたのベンチの《天悶》を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→あなたは自分のリングの《天悶》を1枚選び、そのターン中、そのカードを+1500/+0。


ベンチカードである。
ベンチの《天悶》を控え室に置くことで、リングの《天悶》の攻撃力を+1500できる。
2枚でアタックしないといけないが、攻撃力が+1500されていることで、1回サポートで相手を倒せるかもしれない。
状況に応じて使い分けるといいだろう。


入部テスト実行 響子/トラブルメーカー レベル2 攻2500 防6000 パートナー:戸田山 響子/トラブルメーカー


【わかってるのなら話は早い…】天悶・破天荒
【永】〔リング〕あなたのベンチの《天悶》1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
ベンチの《天悶》1枚につき攻撃力を+500し、最大攻撃力4000まで上がる。
ベンチにとにかく《天悶》を並べておけば便利である。



眠いです。
昨日ちょっと夜更かししすぎたのがきいてるのかもしれない。


早く寝たいけど、アニメ溜まってるからちょっと消化してから寝よう。
TARITARIが面白いw


デッキを構築中です。
楽しいデッキになるといいんだけど。