すぱいらる

スクール水着の春菜/彩南高校 レベル3 攻3000 防5500 パートナー:水兵服の春菜/彩南高校


【そ…そうよね】リーダー
【永】〔リング〕あなたの、ベンチとリタイヤの〈彩南高校〉2枚につき、このカードを+500/+500。


【私ももっと積極的にならなきゃ…】妹
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の名前に“春菜”を含むカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
上の技は、リタイヤ2枚につき攻防500ずつパンプし、最高5000/7500まで上昇する。
このカードを使うのであれば、ほぼすべてのカードを〈彩南高校〉にしないと、難しくなるだろう。
下の技は除去である。発動タイミングが遅いのが難点と言える。



水兵服の春菜/彩南高校 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:スクール水着の春菜/彩南高校


【あ…あれ?】リーダー・妹
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の名前に“春菜”を含むカードが4枚以上なら、このカードをあなたのベンチに置いてよい。


ベンチに移動するカードである。
リタイヤに“春菜”が4枚以上いれば、ベンチに降りることができる。
仮にベンチが埋まっていても発動可能なため、スパークの回数を増やすこともでき、便利である。
難点としては、発動タイミングが中盤以降のため、序盤に出てくると意味がないことである。



バトスピの特別デッキ公開されましたね。
今回もいい感じにヤバいなぁw
ペンドラとか嬉しいね。色々デッキ組めそうだし。
届いたら1回くらいはほっちゃんのデッキで大会に出たい。



昨日3k分特別ガチャ引いたら、最初の1k、バニラ×3、2kバニラ×5とかの酷い感じだったけど、1kで引換券200枚引いて、10%ガチャの2枚目から


つ渚の天使


SS取るの忘れるくらい興奮した。
Coなので、リーダーにする予定。あともう1枚はキツイなぁ…。


ガールフレンドは4k位らへん。
なんとかもうちょい前に出たいなぁ…。