market

赤いランドセル 唯/彩南高校 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:恋愛に興味なし? 唯/彩南高校


【誰だろう……見た事ない男子…】風紀・動物
(キャンセル)【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのリタイヤがすべて名前に“唯”を含むカードなら、あなたは相手のキャンセル以外の【起】の技を1つ選び、無効化する。あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、そのターン中、相手はそのカードの【起】の技を使えない。


キャンセルである。
相手の起動の技をキャンセルし、追加で、相手の起動の技1つを発動させないという効果を持つ。
相手に起動の技を完全に無効化できるため、これらの技に頼ったデッキに対しては強力である。
キャンセルに対してキャンセルできない事は注意が必要である。


恋愛に興味なし? 唯/彩南高校 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:赤いランドセル 唯/彩南高校


【クラス委員の私はいつだって苦労させられてきたんだから…】風紀・動物
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に名前に“唯”を含むカードがいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+1500。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤに“唯”がいれば、自ターン終わりまで4500/7500となる。
相手によってはキャンセルであってもベンチに置き、複数点を取りに行くなど考えていく必要があるだろう。



たまこと異世界と修羅場とかは見た。
ざらっと流し見だけど全部継続予定かな。
異世界とか正直…なぁと思ってたけど面白かった。


モノクロームさん手に入れるために出稼ぎに行ってきます。
ポイント報酬だからガチにならんでもいいし、最悪1kくらい放り込めば大丈夫でしょう。


トレーナーさんはゴールドやるためにチマチマ稼ぐ予定。
こういう系は楽しくて捗るね。


二日目にしてランキング戦ピンチ。
気付いたら4ケタだしw
200万5確だと厳しいなぁ…。