みぬけなかったわ

ピースサイン モモ/デビルーク星人 レベル1 攻2000 防5000 パートナー:大切な話 モモ/デビルーク星人


【その気になれば全員虜にできますよ♥】植物・作戦
【起】〔ベンチ〕〔あなたのスタンドのエネルギーを2枚レストする〕→あなたのリタイヤ置場に《植物》がいるなら、あなたは自分の手札を1枚選び、自分のサプライズ置場に裏向きで置き、あなたは1枚引く。(サプライズ置場にカードを置いていても置くことができる)


サプライズを操作するカードである。
エネルギー2枚をレストするごとに、手札を1枚サプライズ置場に裏向きで置き、1ドローできる。
条件がリタイヤに《植物》がいることと比較的緩く、複数回利用が可能なため、強力である。
レベル1で、パートナーを2人持つため、スタートキャラに置きたい。



大切な話 モモ/デビルーク星人 レベル3 攻2500 防6500 パートナー:ピースサイン モモ/デビルーク星人


【今日は大切なお話があるんです】植物・作戦
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場に《植物》がいて、あなたのサプライズ置場にカードがあるなら、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
リタイヤに《植物》+サプライズ置場にカードがある場合、4500/6500となる。
条件が緩くアタッカーとしては優秀なので、モモを使う場合は投入を検討したい。



決意するモモ/デビルーク星人 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:ピースサイン モモ/デビルーク星人


【…リトさんが湯船に浸かってから…】植物・作戦
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、1回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたの山札を上から1枚、あなたのエネルギー置場に置く。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


エネルギーをブーストするサプライズである。
アタックの1回目がパートナーアタックだった場合に発動し、エネルギーを1枚ブーストする。
発動後はそのままアタッカーになりそうで便利である。




月火と9時台のドラマ見てます、珍しい。
どちらも見そうだなと。
新アニメは全然手付けられてないのに増えていくからまずいなと。


軍師乙。
相手の防御抜けずに完。
最初に当たったときはバクメンが発動してなかったんだなぁ…と。


ランキングイベントはやる気。
ジグゼリいるから最初からフロントが赤くていいね。
20万目指して頑張りましょう。


ビビッドレッドを見た。
あかねとは分かり合えないことを知ったw