久々に

白いドレス ナナ/デビルーク星人 レベル4 攻4000 防6000 パートナー:髪をいじるナナ/デビルーク星人


【あたしだっていつまでもペタンコじゃないんだからなっ】宇宙人・動物
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手の手札に戻す。あなたのリタイヤ置場の名前に“ナナ”を含むカードが4枚以上なら、このカードの次のアタックと、その次のアタックはパートナーアタックになる。


ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
相手のベンチのカードを手札に戻す効果と、リタイヤに“ナナ”が4枚以上あれば、次とその次のアタックがパートナーアタックになるという効果を持っている。
2回パートナーアタックができるのは非常に強力である。
状況に応じて相手のカードを戻すかどうかを決められる上、前半と後半が同期していないため、中盤以降にスパークさえすれば非常に強力である。


髪をいじるナナ/デビルーク星人 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:白いドレス ナナ/デビルーク星人


【いーからいーから!】宇宙人・動物
(スパーク)【自】あなたのリタイヤが1枚以上なら、あなたは自分の手札の〈デビルーク星人〉を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、このカードを手札に戻す。


自身を手札に戻すカードである。
リタイヤが1枚以上の場合、手札の〈デビルーク星人〉を控え室に置いて、このカードを手札に戻すことができる。
スパーク回数が増えること、手札に入れやすいため、パートナーとの相性がいいことなどが利点である。
手札枚数は変わらないため、このデッキを使うならば手札枚数をある程度維持しておきたい。



骨休みでした。
何もしなかった。雨だったし。


何もしなかったので、うっかりツアーを歩いてしまった。
蘭子⇔りんりつこちはや+スタ170くらいになったので。
それも追々尽きるし、まあもう無理だろうなw
Rの時から好きだった涼宮さんが可愛すぎてMMMにしてしまった。ゆうゆうメンバーに入る模様


アニメが捗らない勢。
見る暇あったんだけど朝からモノクロームかてぇとか言ってたらこの時間だった。