ファッ!?

おしゃれな雨具 モモ/デビルーク星人 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:小っちゃく変身 モモ/デビルーク星人


【ナニか違うこと想像してました?】植物・作戦
〈サプライズ〉【自】〔相手のターンのアタック終了ステップに、相手のフィールドに〈ファイヤー〉か〈ヒール〉がいる時〕→あなたのリタイヤ置場に《植物》がいるなら、あなたは相手のリングのカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。あなたは1枚ドローする。このカードをあなたの、ベンチか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
発動タイミングが相手のフィールドのにファイヤーもしくはヒールアイコン持ちがいることで、その際に相手のリングを控え室に置いても良い。1ドローする。このカードをベンチor控え室に置くということになる。
発動条件が比較的緩く、1ドローできるので、とりあえずサプライズ置場に置いておきたい。



小っちゃく変身 モモ/デビルーク星人 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:おしゃれな雨具 モモ/デビルーク星人


【わ…私の胸ぺたんこに…っ】植物・作戦
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に作品名にTo LOVEるを含むカードがいるなら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


次のアタックがパートナーアタックになるカードである。
条件が軽いので、2点を取りに行きたい。



タイトルはトレードの話。
冗談キツイわとか思ってた。
ありえないレベルの話だよね。


糸井さんと八木さんようこそ。
木佐貫さんと大引さん、赤田さんは向こうで頑張ってくださいませ。


……打線がシャレにならねえんだけど、先発とショートどうするんだろう…。