らん

怒りの眼差し モモ/デビルーク星人 レベル3 攻3500 防5000 パートナー:リボンでラッピング モモ/デビルーク星人


【これは鳳仙花の一種“キャノンフラワー”】植物・作戦
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の名前に“モモ”を含むカードが3枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ピン除去である。
リタイヤに“モモ”が3枚以上いれば、相手のカードを1枚除去できる。
中盤以降であれば起動できるので、便利である。



リボンでラッピング モモ/デビルーク星人 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:怒りの眼差し モモ/デビルーク星人


【いい匂いがしますよ…女の子の花園というモノは…】植物
【永】〔手札〕このカードは自分のリングの名前に“モモ”を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


【全ての障害は私が取り除きますから♥】作戦
【自】このカードがパートナーブロックによって手札から控え室に置かれた時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、このカードをあなたのエネルギー置場に置いてよい。


パートナーブロックである。
リタイヤが負けていれば、エネルギーブーストもできるというが便利である。
攻防があまり強くないが、効果は強いので入れておいてもよいだろう。



パソコンのイヤホンの調子が悪いな。
ぷつぷつ音が切れている気がする。


気付いたら6位とかだった。
こわい〜w


今日は寝れないなー。