カメラとか

ポニーテール ナナ/デビルーク星人 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:ぷちナナ/デビルーク星人


【あ…あのさ】宇宙人
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に名前に“ナナ”を含むカードがいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。


【そ…そっか?なんかテレるな…】動物
【自】このカードがベンチに置かれた時、このカードをあなたの控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのターン中、あなたのリングの《動物》を+500/+0。


2つの技を持つカードである。
上の技でスパークして、相手のリングのアタックをパートナーアタックでなくさせる効果を持つ。
下の技は、ベンチに置かれた時、このカードを控え室に置くことで、リングの《動物》の攻撃力を+500する。
ベンチを空けることができるので便利である。



ぷちナナ/デビルーク星人 レベル2 攻2500 防4000 パートナー:ポニーテール ナナ/デビルーク星人


【う〜ん…むにゃむにゃ】宇宙人・動物
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのリングに名前に“ナナ”を含むカードがいるなら、あなたは相手の【自】の技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
リングに“ナナ”がいれば、相手の自動技をキャンセルできる。
“ナナ”単で組めばこのキャンセルを必ず打てるので、非常に強力である。
相手のキャンセルを返せない点だけが残念であるが、それを差し引いてもキャンセルとしては優良な部類である。



タイムシフトでそのうち見る予定。
今日は無理そうだなぁ…。


珍しくサッカーの得点シーンをまともに見れた。
普段は何か作業をしてて見れないことが多いんだよなぁ…。


アイプロ始まりましたね。
完走枠は押忍にゃんかぁ〜。
今回もまず全員分の表裏は完走したい予定。
走る資産もないからゆっくりしよう。
シャッターチャンストレーナーより上が当たらないんだけどもw
これ全部なくしてからが本番か…。