当たってた

不安な想い 芽亜/生体兵器 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:ベッドに寝そべる芽亜/生体兵器


【マスター…最近ぜんぜん連絡がない】武器・変身
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕あなたのベンチの《武器》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
ベンチに《武器》が2枚あれば、スパークもしくはキャンセルの技をキャンセルできる。
スペックはあまり高くないが、相手の行動を阻害できるので非常に便利である。



ベッドに寝そべる芽亜/生体兵器 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:不安な想い 芽亜/生体兵器


【…どうかな?】武器・変身
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、1回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたのリタイヤがすべて《武器》なら、あなたは自分の山札の上から1枚見て、自分の、ベンチかエネルギー置場に置く。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
1回目のアタック終了ステップにパートナーアタックを受けた後で発動し、デッキトップをベンチもしくはエネルギー置場に置くことができる。
エネルギーブーストか、最大2枚までフィールドに新たなカードを出せるのは、特に除去を受けてフィールドが破壊された後だと強力である。
効果は強力なので、使えるようであれば使っていきたい。



美柑楽しみですねぇ。
身内に宇宙人スキーが多すぎて、回ってきたのがこれというのは何なんだろう。
PBも大好きだから捗るなぁ…。
買いに行く暇はない可能性が高いんだけども。
最悪貰えばいいやとか思ってたりもするw



理想
中間5001〜9999位
最終1501〜2999位


現在
4000ちょっと位


このままいけば大丈夫なのかな?と思う。
表全員完走、裏がドナキチあとちょっとで終わる感じ。
シャッターチャンスはだりーなだけ。