捲土重来

朝の登校 ヤミ/変身(トランス)能力 レベル2 攻3000 防4500 パートナー:たいやきを食べるヤミ/変身(トランス)能力


【……おはようございますプリンセス】闇・変身
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、1回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたのリタイヤがすべて〈変身能力〉なら、あなたは相手のベンチのレストのカードを1枚選び、相手の山札の下に置く。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
相手の1回目のアタックがパートナーアタックの時、そのサポートしたカードを山札の下に置く能力を持っている。
パートナーを犠牲にして殴る必要があるかどうかを考えさせるという意味では強力である。


たいやきを食べるヤミ/変身(トランス)能力 レベル3 攻3500 防6500 パートナー朝の登校 ヤミ/変身(トランス)能力


【おはようございます、黒咲、芽亜】闇・変身
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、2回目か3回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→
あなたは自分の控え室の〈変身能力〉を1枚選び、あなたのエネルギー置場にリバースして置く。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
相手の2回目か3回目のアタックがパートナーアタックの時、1枚エネルギーを増やし、このカードを出すことができる。
エネルギーブーストができるので、便利であるが、その後は、普通のアタッカーとなる。
上のカードがそこそこ強いので、それに合わせて入れることを検討したい。


ついに2.0がでるらしい。
長いこと待った。待ち過ぎてもうないのかと思っていた。
妹ヒールだけで十分なので、あとは、ローマ字の称号を持っていれば満足です。


はがないが意外に後ろで困った。
そこまでとらぶる買う予定ないのに、どうするかなぁ?


CD3枚買った。
ノリでフリトレで買い物しすぎて死にそうw
恐らく後への布石になるはずなんだけど、わかんね。
育成したいのが多すぎてヤバいなぁ…。


4k半ばなので1枚取りに切り替えていく。
一応最終進展まで行けるはずだから3枚で十分……なんだよね?
結局実弾飛ばさなかったなぁ…。