ちひゃー

猫招きするヤミ/変身(トランス)能力 レベル1 攻2000 防5000 パートナー:バスタオル巻くヤミ/変身(トランス)能力


【たいやき買いに行きます】闇
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが3枚以上なら、あなたのリングの〈変身能力〉を+0/+500。


【放課後の日課です】変身
【起】〔起動〕〔このカードをレストする〕→あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


ベンチカードである。
上の技で、リタイヤ3枚以上で、リングの〈変身能力〉の防御を+500する。
下の技は、ベンチで自身をレストして手札を入れ替える。
初手に置いて何とかしたい。


バスタオル巻くヤミ/変身(トランス)能力 レベル3 攻3000 防6500 パートナー:猫招きするヤミ/変身(トランス)能力


【…何かえっちぃことでも考えているんですか?】闇・変身


【起】〔リング〕〔あなたの手札の〈変身能力〉を1枚選び、自分の控え室に置く〕→そのターン中、あなたのベンチ1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
手札の〈変身能力〉を捨てることで、ベンチ×500攻撃力をあげられる。
回数制限ないため、手札ある限り何度でも使えるのは強い。
現実的には、2回使って最大6000にすることだろうか。
手札を残して運用したい。


あ、カードゲーマー忘れてた(2日連続2回目。)
本屋による流れがないのが難点。
明日にでも買いに行きたい。


キャンプインって一つの区切りだと思うんだけどね。
また優勝候補になってしまった。
今年は行けるのかな?


1日で引くの勿体ないから何日かに分けて引こうかと思います。
昨日興奮しすぎて訳わからんかったw
今日は1回だけ。
明日以降にあと何回か。





あなたのリタイヤが