やれやれ

ネコのクッション 唯/彩南高校 レベル1 攻2000 防5000 パートナー:スクール水着の唯/彩南高校


【恋……?この気持ちが…そうだって言うの……?】風紀・動物
【自】〔ベンチ〕このカードが名前に“唯”を含むカードをサポートした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたの手札のキャンセルの技を持つカードを1枚、あなたの控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタックはパートナーアタックになる。


ベンチでサポートするカードである。
“唯”をサポートした時にリタイヤが相手より上ならば手札のキャンセルを控え室に置いてパートナーアタックできる。
キャンセルを失う代わりにパートナーアタックできるので、状況によっては強力である。
スタートキャラとして置いた場合、後半以降に積極的に使っていきたい。



スクール水着の唯/彩南高校 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:ネコのクッション 唯/彩南高校


【冗談に決まってるでしょ…冗談!!】風紀
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは自分のスタンドのエネルギーを好きな枚数選び、レストする。あなたはこの技でレストしたエネルギー1枚につき、自分の控え室のキャンセルの技を持つカードを1枚選び、控え室に置く。


【あなたを試したかっただけよ!】動物
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、レストする。



ファイヤーアイコンを持つカードである。
上の技は、手札からリングに置かれた時、任意のエネルギーをレストすることで、控え室からキャンセルを回収できる効果である。
最低4エネルギー以上必要だが、回収が非常に強力なため、手札に何とかして持っておきたい。
下の技はレストさせる効果を持つ。アタックストップの役割は持つが、ベンチを操作できないが利点であり欠点であるといえる。



夜くらいに気分が悪くなるのは何なんでしょうねw
原因不明だけど、寝込むほどでもないし、気付いたら治ってるからどうしようかと思う。


CDとか聞くの久々すぎて長い気がする。
面白いからいいけど、700円は安いね。


モノクロ5kちょい位だったかな。
さっき補填が届いているのに気付いた不具合。どうすりゃよかったのかw
そして課金しそうになる罠。ありっちゃありなんだよな…。いるもの今のところないけど。


走るや走らんやは分からんけど、とりあえず進むことにした。
この段階でギリ4桁だから1枚取りすら辛いなと思うけども。
まあ、3000位までには入れれば御の字、レベル100(今92か3)まで行ければいいなと。
ただ、見極めてCDSRMMMは全部ある程度の値段でさばきたいね。3人分いるし。