ハロウィンってなんだ?

運命の部室に集いし泉子/使用人 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:恥ずかしい写真 泉子/使用人


【悶えると書いて天悶部ってバカみたい】天悶
【自】〔ベンチ〕あなたのリングの《メイド》がアタックされた時、あなたは自分のエネルギーを3枚レストしてよい。3枚以上レストしたら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+0/+1000。


【本当は私こんなところ来たくなんか…】メイド
【自】〔ベンチ〕相手のカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは自分のリングの《メイド》を選び、そのターン中、そのカードを+0/+500。(技によるパートナーアタックを含む)


ベンチで防御を強化するカードである。
上の技は、エネルギー3枚レストで防御+1000できる。
下の技は、パートナーアタックされれば次にエントリーするカードの防御+500できる。
相手に計算をさせるという意味では良カードだろう。



恥ずかしい写真 泉子/使用人 レベル3 攻3000 防5500 パートナー:運命の部室に集いし泉子/使用人


【私が眠っている間に、あんなポーズやこんな恰好を…】天悶・メイド
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の《メイド》を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


入れ替えカードである。
手札とベンチを入れ替えることができる。
重いカードなどと入れ替えたい。



戸田山 泉子/使用人 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:運命の部室に集いし泉子/使用人


【ある人を探しに来たんです】天悶・メイド
【永】〔リング〕あなたのベンチの《メイド》1枚につき、このカードを+500/+1000。


アタッカーである。
ベンチの《メイド》の枚数に依存し、最高3500/7000となる。
最悪ベンチに下ろせるので便利である。



トリックorトリートとか言わないだろうw


アニメでもなんでも毎週楽しみがあるのはいいですよね。


明日忘れないようにしないといけないことが2つか3つある。
忘れるの多すぎだろうw