candy

バンドメンバー募集中!響子/トラブルメーカー レベル3 攻3000 防5000 パートナー:見つめる響子/トラブルメーカー


【バンドのプロモーションビデオを作るぞ!】天悶・破天荒
(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて《破天荒》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のリタイヤのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


入れ替えカードである。
リタイヤがすべて《破天荒》であれば、相手のベンチとリタイヤを入れ替えることができる。
状況によっては疑似的な除去となりうることもあるだろう。
難点は、必ず入れ替えないといけないことで、状況によっては追加ダメージを受けることがあるかもしれない点である。



見つめる響子/トラブルメーカー レベル1 攻2000 防4000 パートナー:バンドメンバー募集中!響子/トラブルメーカー

【メイドなら黙って主人の幸せを見守ってやるべきだろうに!】天悶・破天荒
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの《破天荒》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。



キャンセルである。
基本パーツなので入れておいてよいカードである。
スペックが低いので注意が必要である。



おかしなことになってます。
なんか知らないけど、家に乳?飲料があふれかえってます。
まあ、最低2日に1本以上飲むからそんなに困ることは無いんだけど。


10月も早かったですね。


日本シリーズは熱い。
揺れすぎじゃね?w