タレーラン

やさしい微笑み大庭/副部長 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:捕まった伊勢田/生徒会長


【伊勢田会長…】天悶・格闘
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の《生徒会》が3枚以上なら、あなたは1枚引く。あなたのリタイヤ置場の《格闘》が3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


2つの効果を持つカードである。
リタイヤに《生徒会》3枚以上で1ドロー、《格闘》3枚以上で1枚除去である。
序盤でなければどちらかを起動できる可能性があるのは便利である。
どちらも発動すればアドバンテージは大きなものとなるだろう。



捕まった伊勢田/生徒会長 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:やさしい微笑み大庭/副部長


【ちょっと、助けなさいよ〜】天悶・生徒会
【起】〔ベンチ〕〔あなたのリタイヤを1枚選び、あなたの控え室に置く〕→この技は1ターンに1回まで使える。あなたは自分の山札を上から1枚、自分のリタイヤ置場に置く。


リタイヤ入れ替えカードである。
生徒会・格闘デッキならば、リタイヤに置いてあるカードにも気に掛ける必要があるため、このカードをスタートにしておきたい。




昨日も昨日とて夜遅い帰りでした。
中々金曜日にまともに更新できないなと思う所存。


面白いことが多いからいいんだけど。