フレ

受けキャラ金森/オタク少女 レベル3 攻3000 防5000 パートナー:ちび金森/オタク少女


【大勢の攻めキャラによる受けキャラ争奪バトル、同人誌的にはおいしいけれど…】天悶・腐女子
【自】このカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、あなたのリタイヤがすべて腐女子なら、あなたは自分のベンチの腐女子を1枚まで選び、このカードと入れ替える。


入れ替えカードである。
リングからリタイヤに行っても又ベンチに戻ってくるという能力を持っている。
ベンチで使いやすいカードであれば非常に優良である。



ちび金森/オタク少女 レベル2 攻3000 防6000 パートナー:受けキャラ金森/オタク少女


【待っていたの、この時を!!】天悶・腐女子


バニラである。



うさぎ金森/オタク少女 レベル3 攻3500 防4500 パートナー:受けキャラ金森/オタク少女


【なんだったんだろう…】天悶・腐女子
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の腐女子を1枚まで選び、自分のリタイヤを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


入れ替えカードである。
有用なカードと要らないカードを入れ替えるのは便利である。
パートナーなどを持ってくると強いだろう。



眠いです。
これ書いてる最中に寝そうになったくらい。
何とか録画だけは忘れないようにしないと…。