ヤバ

水着の響子/トラブルメーカー レベル4 攻3500 防5500 パートナー:教皇 響子/トラブルメーカー


【さあ、一緒に行きましょう!】天悶
【自】〔リング〕このカードが《破天荒》にサポートされた時、相手のフィールドに同じ名前と称号を持つカードが2枚以上いるなら、そのアタックはパートナーアタックになる。


【ありがとう…そう言ってくれると思ってた】破天荒
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】、あなたのベンチの《破天荒》が2枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードをすべて選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、相手はこの技で控え室に置いたカード1枚につき、自分の山札を上から1枚、自分の空いている別々のベンチにレストして置く。


ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
上の技は、相手のフィールドに同名同称号のカードのペアがあればアタックがパートナーアタックとなる効果である。
響子というだけでベンチに同名カードを並べにくくなるかもしれない。
下の技は疑似除去である。ベンチに《破天荒》が2枚以上いれば、相手のベンチのカードを控え室に置き、その枚数分相手のデッキの上からカードを置くことができる。スパークを介さないので、相手の効果を無効化できるかもしれない一方で、ベンチに置かれた時の技は使われてしまうから注意が必要である。
相手のアタックは止められるため、ストッパーとしては優秀である。




教皇 響子/トラブルメーカー レベル4 攻3000 防5000 パートナー:水着の響子/トラブルメーカー


金平糖流星け〜ん!!】天悶・破天荒
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《破天荒》がいるなら、このカードをあなたの空いているベンチに置いてよい。


移動カードである。
リタイヤに《破天荒》がいれば、このカードを空いているベンチに置くことができる。
エネルギーを使わずベンチを埋められるのは便利である。



何か異常に眠いです。
これ書いてる間に寝落ちしそうになった。


まだ月曜だけど辛いので、寝ようと思います。
書くことないからアレだし。