審査?

運命の部室に集いし廣松/ツッコミ担当 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:入浴中 廣松/ツッコミ担当


【ではこれで合格か?】天悶
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《動物》が3枚以上なら、あなたのリングの《動物》を+0/+500。


【同やらお前が入部するのは運命らしい】動物
【起】〔ベンチ〕〔あなたのスタンドのエネルギーを1枚レストする〕→この技は1ターンに1回まで使える。あなたのエネルギーをすべてスタンドする。


2つの技を持つカードである。
上の技はパンプで、リタイヤに《動物》が3枚以上いればリングの《動物》の防御を+500できる。
下の技は、エネルギー1枚をレストすることで、全てのエネルギーをスタンドすることができる。
この技を起点として何かできれば強力である。



入浴中 廣松/ツッコミ担当 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:運命の部室に集いし廣松/ツッコミ担当


【猫…!】天悶・動物
(スパーク)【自】あなたは自分のベンチの《動物》をすべて選び、あなたのターンの終わりまで、それらのカードは相手の技によって控え室に置かれない。


アンタッチャブル付与カードである。
スパークした時に、ベンチの《動物》に相手の技によって控え室に置かれないという効果を与える。
相手の除去が怖くないのは攻撃を通しやすく、便利である。
レストやデッキボトムに送る効果に弱いのはご愛嬌である。



ゆかり☆ちゃんねる見てました。
非常に楽しかった。
入国審査が真なら何とか入国できそうな見込みはあるかもしれないとか思ったw
まあ、それだけじゃないんで、まだまだ道は遠いんだけどねw
まずはパーティも覚えないと…。