天国

運命の部室に集いし響子/トラブルメーカー レベル1 攻2000 防4500 パートナー:興味津々 響子/トラブルメーカー


【かつて宇宙はひとつの爆発から生まれ、幾千万もの星を生み出した】天悶・破天荒
【自】〔ベンチ〕このカードが《破天荒》をサポートした時、あなたのベンチのスタンドしているカードを1枚まで選び、あなたの控え室に置く。1枚以上置いたら、 あなたは自分の山札を上から1枚見て、自分の、空いているベンチか控え室に置く。


ベンチ入れ替え?カードである。
《破天荒》をサポートした時に、スタンドしているカードを控え室に置くことで、デッキトップをベンチか控え室に置くことができる。
1枚までとあるため、0枚を選択してもよい。
パートナー等であれば継続して攻撃できるかもしれないし、最悪ベンチが空くのは便利である。



興味津々 響子/トラブルメーカー レベル3 攻3500 防5000 パートナー:運命の部室に集いし響子/トラブルメーカー


【ええいっその下着を切り刻んでやる!】天悶・破天荒
(スパーク)【自】あなたは自分のベンチの《破天荒》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトカードである。
空いているベンチに《破天荒》を置く。
ベンチが空いていれば強制なのは注意が必要である。



比較的文化祭とか好きです。
行くのはそんなに楽しくなかったけど、自分でやるのとかは大好きです。
ひにちじょーって感じがいいのかな?とは思う。


いろいろ考えた結果名古屋は無理でした。
行けたとしても初日だけなこと、信奈を今週末までに何とかしなければならないこともあって…。
いよいよ行けそうな場所がなくなって来たなぁ…。


想像以上に「好きっていいなよ。」が好みかもしれない。
最初CMで流れていたOP曲に釣られたなんて言えないねw
逆に悩ましいのがダークネス。見るべきなのか保留して2話を撮った。
まあ、あと2話くらい見れば気付くでしょ。