もう?

腐女子 金森/オタク少女 レベル4 攻3500 防6000 パートナー:治療中 金森/オタク少女


【むしろ、そういうネタは同人誌的に大好物な普通の女の子です♡】天悶
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の腐女子 金森」1枚につき、このカードを+1500/+1000。


【変な子だって思われちゃう、友達出来なかったらどうしよう…っ!】腐女子
〈ファイヤー〉【自】このカードがリングからリタイヤに置かれた時、あなたのリタイヤ置場の腐女子が2枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、レストする。



ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
上の技は、リタイヤに同名カードがあれば1枚につき+1500/+1000できる効果で、最大数値は8000/9000と巨大なサイズとなる。
下の技は、リングからリタイヤ置場に置かれた時に発動する効果で、リタイヤに《腐女子》が2枚以上いれば、1枚レストすることができる。
1回分相手の攻撃を減らせるため、アタックストップするカードとして換算してもいいかもしれない。
また、ごく稀であるが自分の効果によりリングからリタイヤに置かれた時も発動することができる。意味があるかはわからないが。



治療中 金森/オタク少女 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:腐女子 金森/オタク少女


【なんか、行儀悪いね、あはは…】天悶・腐女子
(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて腐女子なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ピン除去である。
リタイヤがすべて《腐女子》であることを要求するため、金森デッキ以外では使うのは難しいかもしれない。
ベンチのカードを1枚除去できるので単純に強力である。




月曜日から野球を見れることの幸せよ。
どちらもいい試合でしたね。


唐突にアイデアが思い浮かんだからそれを実行に移すか考え中。
今回はさすがに厳しそうなんだけど…。