すぱーと

赤面する泉子/使用人 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:忠誠の証 泉子/使用人


【私は…私は…私は…】天悶・メイド
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《メイド》がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。


パートナーアタックを封じるカードである。
スパークした時に、リタイヤに《メイド》がいれば、相手のリングのカードにパートナーアタックではなくなるという効果を与える。
このカードがデッキにいるかもというだけで、相手はパートナーアタックを先に使わないといけないという気になるだろう。
防御的には固い気がするカードであるといえる。



忠誠の証 泉子/使用人 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:赤面する泉子/使用人


【いっいちばん柔らかい…布で…】天悶・メイド
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の《メイド》を1枚まで選び、自分のエネルギー置場に置く。


エネルギーブーストカードである。
控え室の《メイド》を1枚までエネルギーに置くことができる。
スパークするだけでエネルギーを増やすことができ、非常に楽に使える強力カードである。
なるべく序盤から控え室にカードを置いておきたい。



AA付きでしゃべりたい気分になったw
何がとは言わないけどw


クレープ売っていたので買ってみました。
パッケージされているクレープはある意味楽しみではある。


土日忙しいせいでなかなか大会に行けなさそうな予感。
土曜日はどこかに行こうかしら?