あとはもう…

星の導き廣松/ツッコミ担当 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:猫先生を抱く廣松/ツッコミ担当


【どんな星にも意味がある】天悶・動物
【永】〔ベンチ〕あなたのエネルギーがすべてスタンドしているなら、あなたのリングの《動物》を+500/+500。


パンプカードである。
エネルギーがすべてスタンドしていれば、攻防+500できる。
スタンドさせるという条件が少し難しいが、エネルギーを起こしてさえいれば、パンプするのでわかりやすいといえる。



猫先生を抱く廣松/ツッコミ担当 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:星の導き廣松/ツッコミ担当


【ああ、大森先生だ】天悶・動物
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《動物》がいるなら、あなたは自分の手札を1枚まで選び、あなたの空いているベンチに置く。


ベンチを埋めるカードである。
スパークした時にリタイヤに《動物》がいれば、手札を空いているベンチに置くことができる。
エネルギーを使わずベンチを埋められるのは便利である。



ちび廣松/ツッコミ担当 レベル2 攻3500 防5000 パートナー:星の導き廣松/ツッコミ担当


【大森先生はかわいいんだから、おしっこくらい許せばいい】天悶・動物



バニラである。
パートナーがレベル2なので使いやすいだろう。



3枚公開とは驚いた。


コンビニは凄いな、と思った。



好きなアニメ映画って難しいな。
一番見てるのは恐らくなのはだけど、好きなっていうと?もつく。
勿論嫌いなわけもなく、いいと思うんだけど、好きという範疇ではないんだよなぁ…。