粘ったが…

天体観測への誘い 大庭/副部長 レベル1 攻1500 防4500 パートナー:見下ろす伊勢田/生徒会長


【天体観測は暗くならないと出来ないじゃありませんか】天悶
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《格闘》が3枚以上なら、あなたのリングの《格闘》を+0/+1000。


【星はだれにでも平等に輝きますから】格闘
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《生徒会》が3枚以上なら、あなたのリングの《生徒会》を+500/+0。


パンプカードである。
リタイヤに《格闘》が3枚以上あれば、防御+1000、《生徒会》が3枚以上あれば、攻撃+500できる。
最大限に活用しようと思えば2属性必要となるが、どちらでも使えるのは便利かもしれない。
条件が緩い効果が2つある上、レベル1なので、スタートキャラとしては優秀である。



見下ろす伊勢田/生徒会長 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:天体観測への誘い 大庭/副部長


【喜んでいるどころか、ぜんぜん見ていないと思うけど】天悶・生徒会
(スパーク)【自】〕あなたのリタイヤ置場の、《格闘》《生徒会》を持つカードの合計が3枚以上なら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手の控え室に置いてよい。


リング除去カードである。
《格闘》《生徒会》のどちらでもいいため、2属性混合のデッキが組めそうである。
リング除去は、アタッカーがリングにいる時は便利である。



戦略発表会ありましたね。
ハヤテとはがない2か。
まあ、両方原作持ってるから買うかもねレベル。