パターン

姉妹対決 泉子/使用人 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:偉い使用人 エリザベス/使用人


【何よ、人の気も知らないで!】天悶・メイド
【自】〔ベンチ〕あなたがパートナーブロックした時、あなたは自分のリング《メイド》を選び、そのカードを+0/+1000。


防御パンプカードである。
パートナーブロックした時にリングの《メイド》の防御を+1000することができる。
相手の計算を狂わすことが出来る可能性があり、便利である。



偉い使用人 エリザベス/使用人 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:姉妹対決 泉子/使用人


【一樹様は私にだけ従っていればいいのです…】天悶・メイド
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《メイド》がいるなら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤに《メイド》がいれば、次のアタックがパートナーアタックとなる。
これ込みで2点取れれば強力となるだろう。



色々探したりとかしてます。
時間が足りてないのが悩ましい…。


平日はこのくらいの時間には帰ってきたいしなぁ…。
月曜日がさっそく無理だったので、今週残りは何とか。
まあ、どうなるか限りなく不明ですが。明日は行けるかな。


今期も今期とてアニメ多いなと。
夜食テロ2つも含めると15くらいになるんじゃね?
何とか消化できればいいかなと思う次第。


帰りにお買い得な気がする買い物ができて今日は満足です。
最悪コレクションにすればいいやと思ったりできると楽だなぁ…。