難い

紅茶を飲む金森/オタク少女 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:サービスのために 金森/オタク少女


【やっぱり放課後は紅茶だよねー】天悶・腐女子
【自】〔ベンチ〕この技は1ターンにつき1回まで使える。このカードが技に選ばれた時、あなたのリタイヤ置場に腐女子がいるなら、あなたは自分の控え室のカードを1枚まで選び、自分のエネルギー置場にリバースして置く。


エネルギーブーストカードである。
技に選ばれた時に控え室のカードをリバースしてエネルギー置場に置くことができる。
序盤から使うことができるため便利ではあるが、ある程度控え室にカードを置くことも意識しなければならないのが難しいといえる。
エネルギーを起こすカードがあれば、使いやすいかもしれない。




サービスのために 金森/オタク少女 レベル3 攻3500 防5000 パートナー:紅茶を飲む金森/オタク少女


【どうして私がこんな目に…】天悶・腐女子
【起】〔リング〕〔あなたのベンチの腐女子を1枚選び、レストする〕→この技は1ターンにつき1回まで使える。そのターン中、このカードを+1500/+0。


アタッカーである。
ベンチの《腐女子》をレストして攻撃力を5000にできる。
殴る回数が減るが、確実に落としておきたいカード等あれば、使うのもいいかもしれない。



タイムシフトしたしえびてん見ないと…。


回す時間等々考えたら、今後出るとしても信奈くらいまでしか研究できなさそうだなぁ…。
対戦相手に分からん殺しされるのは辛いので、見とく必要はあるだろうけど。
出る機会なんてあるのかな?


ちなみに今週は土曜の午前中だけ予定が入っていますね。
2番目に近いのになぁ…。
悔しいので、恐らく地元でバトスピしてるかもな予定。


VSやるタイミングが難しい。
フリー程度なら友人拉致ればできるけど、大会出たいな。
ただ、見えてる大会の多くは時間が合わなくて出れない予感なんだけども。