change

無邪気な芽亜/生体兵器 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:黒いドレス 芽亜/生体兵器


【はい、わかってますよマスター】武器・変身
【起】〔ベンチ〕〔あなたの手札1枚か、あなたのレストかリバースしているエネルギーを1枚、あなたの控え室に置く〕→あなたのリタイヤがすべて《武器》なら、あなたのリングのカードを選び、そのカードの次のアタック中、そのカードを+1000/+0。


パンプカードである。
手札1枚orレストかリバースのエネルギーを引換に次のアタックの攻撃を1000上げることができる。
複数回使えるのが便利であるといえる。



黒いドレス 芽亜/生体兵器 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:無邪気な芽亜/生体兵器


【だから……仲良くしよ$hearts;って事】武器・変身
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、相手のターンの終わりまでこのカードを+1000/+2000。


アタッカーである。
手札からリングに置かれた時に、4500/7500となる技を持っている。
手札にさえ来れば優良なアタッカーとなるだろう。
リングインしても、防御5500あるため、何とかなると思われる。



カードゲーマー買いに行かないと。
最悪4冊とか思ってたけど、1冊でいいらしい、よかった。


一気に疲れた気がする。
早めに寝ようかなと。