心機一転

天真爛漫なララ/デビルーク星人 レベル3 攻2500 防5000 パートナー:バスタオルを巻くララ/デビルーク星人


【チャンスだよ、告白しちゃえ♥】宇宙人
【起】〔リング〕〔あなたのスタンドのエネルギーを1枚レストし、山札を上から1枚控え室に置く〕→この技は1ターンに1回まで使える。この技で控え室に置いたカードが〈デビルーク星人〉なら、そのターン中、このカードを+2500/+0。


【大丈夫だって!絶対成功するから♥】王族
(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて名前に“ララ”を含むカードなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
上の技は、エネルギー1枚+デッキトップを1枚控え室に置くことで、攻撃力が5000になる効果である。
デビルーク星人でないといけないためデッキ構築の際注意が必要である。
下の技は、リタイヤすべてララの時ピン除去である。
ララ単にしておく必要があるだろう。



バスタオルを巻くララ/デビルーク星人 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:天真爛漫なララ/デビルーク星人


【シャワールーム空いたよ〜】宇宙人・王族
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の作品名にTo LOVEるを含むカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトである。
作品名を指定するため、ララ以外にも色んなデッキに入れられるだろう。



忙しくも楽しそうな毎日が始まる気がしました。
まだわかりません。


とりあえずやるべきことをしてから延々とイギリスへ。
今回は頑張るんだ?


中間はガチャチケ2枚もらいました。
この後どうするか考え中。
CDSRを処分するかどうかなんだよね。