ひとつのおわり、ひとつのはじまり

ピースサイン 美柑/結城家 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:エプロン持参 美柑/結城家


【わーどうしたの?こんな所で】小学生・妹
【自】〔ベンチ〕あなたがパートナーブロックした時、あなたのリタイヤがすべて名前に“美柑”を含むカードなら、あなたのリングのカードを選び、そのカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


ベンチ効果を持つカードである。
パートナーブロックした時に、リングのカードの次のアタックをパートナーアタックにする効果を持つ。
手札1枚でパートナーアタックを付与するのは非常に強力である。
このカードがベンチにいる時は、アタックする順番から考える必要があるだろう。




エプロン持参 美柑/結城家 レベル3 攻2500 防4500 パートナー:ピースサイン 美柑/結城家


【ヤミさん!エプロン持ってきたよーはい!】小学生・妹
【永】〔リング〕あなたのベンチとリタイヤ置場に名前に“美柑”を含むカードいるなら、このカードを+2000/+2000。


アタッカーである。
ベンチおよびリタイヤ置場に“美柑”がいれば、4500/6500となる。
条件が満たされていれば強力であるが、ベンチにカードがいないと防御4500となってしまうので、注意が必要である。



下のカードを読み違えて昼に死にそうになったw
可愛くて何よりです。




しゅーかつしたよ。
自分の実力から考えると分不相応なところにいっぱい誘われたけど、一番丁寧なところにしてみた。
頑張ろうと思う。


実はリアルしゅーかつをしないといけない。
1月末ってもっと先のことだと思っていたのに。
明日から手は空くから探しに行かないとね。