とりいそぎ

移動とかその他で非常に忙しい一日でした。


なんだかんだでVSできたのでよしとしよう。フリーだけど。
マリアがデレてくれない。まだリタイヤ3点しかないんですよ、控え室に何もないですよ、ベンチ最善ですよとかばっかだったり。
楽しいから使うんだけども。ピン除去増えたし。


身内にとらぶるガチ勢が多すぎて捗らない。
美柑以外全部組むのいるんだけど。
他の作品も見てあげてw


始めて敢闘賞以外の賞を取ったと思う、多分。
ちょっと上のランクに行きたかったのとイベント歩いてたらそこそこ稼げてた。
10月くらい開始これまでの総ファン数…12万くらい
今週…8万


……あれ?


中間2k位までに入れればいいな。
新しい楽しみが見えて今が楽しい。予定とか全部投げたいくらいにはw