つう

ドキドキハプニング 芽亜/生体兵器 レベル4 攻4000 防6000 パートナー:対比する芽亜/生体兵器


【なんだか身体が熱くなってきました】武器
【起】〔リング〕〔あなたの、スタンドがレストのエネルギーをリバースする〕→あなたのリタイヤが1枚以上なら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1000/+0。


【これがえっちぃ気分というヤツでしょうか!?】変身
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて《武器》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つアタッカーである。
上の技は、エネルギー1枚をリバースすることで、相手のリングのカードを控え室に置く効果を持つ。
スパークの技が発動してしまうが、相手のリングが強力な際に使いたい。
この技を使うと、攻撃力が5000となる。
下の技はピン除去である。《武器》対象なので、デッキは《武器》メインにするべきだろう。



自己紹介する芽亜/生体兵器 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:ぺろぺろされる芽亜/生体兵器


【わたし芽亜。黒咲、芽亜!】武器・変身
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《武器》が5枚以上なら、あなたのリングのカードを+500/+500。


パンプカードである。
リタイヤに《武器》が5枚以上あれば、リングのカードの攻防を+500する。
中盤以降にベンチにあれば強力だろう。



猛烈に眠かったです。
あんまり寝れなかったからなぁ…。


大会出たいなぁ…。
土曜日こそ空いてるのかな?


最後1万位を零れ落ちた。200ポイント足りなかったらしい。ここまで惜しいと逆に狙いたくなるねw
CD買うのかなぁ…?