なんて時代だっ

水着の春菜/彩南高校 レベル4 攻4000 防6000 パートナー:お座り春菜/彩南高校


【どうしたの、結城君?】リーダー・妹
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の《妹》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトカードである。
このカードがスパークした時に、控え室の《妹》を1枚自分の空いているベンチに置く。
このカードの場合、スパークした場合、ベンチに空きがあれば強制的に《妹》を置かないといけないという点が若干残念ではある。
このカードのパートナーも《妹》を持っているため、このカードを使う際は、余裕があればベンチを空けて置くといいだろう。



とらぶるTD買うフラグが立ちました。
スタンが今後生涯ないとかならいらないけど、少なくとも予選単位ではあるって決定してるみたいなので、どう考えても必要。
4枚入ってたら嬉しいなぁ…。


来月はバトスピのブードラがあるそうで。
ブードラ大好きだから1回は出たい所存。
VSもブードラとかしてくれたらいいのにとちょっとだけ思う。


キムカル丼が美味しそうすぎて食べに行きたいんだけど、行動圏からちょい外れたところにしかないという罠。
金曜か土曜か日曜でワンチャンス。
すきやもなかうもよしのやもあるのに、一番好きなまつやがないという少し残念なロケーション。