さんれ

焼きたてのパンをお届け ネリス/ル・クールの看板娘 レベル1 攻2000 防4500


【今朝もよろしく♪】ココロ・パン
【自】〔ベンチ〕このカードが名前に“ネリス”を含むカードをサポートした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、このカードをあなたの控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタックはパートナーアタックになる。


パートナーアタックになるカードである。
このカードが「ネリス」をサポートした時にリタイヤが負けていれば、このカードを控え室に置くことでそのアタックをパートナーアタックにできる。
パートナー関係が成立していなくてもパートナーアタックできるのは便利である。
ネリスメインのデッキで、レベル1が少なめであれば投入を検討すべきカードである。


みんなで昼食 ネリス/ル・クールの看板娘 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:焼きたてのパンをお届け ネリス/ル・クールの看板娘


【今日は天気もいいし】ココロ・パン
(スパーク)【自】あなたのベンチに名前に“ネリス”を含むカードがいるなら、あなたは自分の山札を上から2枚見て、カードを1枚まで選び、自分の手札に加える。残りのカードを自分の控え室に置く。


手札補強カードである。
スパークした際、ベンチに「ネリス」がいれば、2枚見て1枚まで手札に加える。残りは控え室に置くという効果である。
0枚選択し、2枚控え室に落とすこともできるし、1枚加えて1枚落とすことも可能である。
スパークが見えたとしても、控え室に置くことになるのは辛い場合もあるかもしれない。


今日はブードラ。
またクレオパトラス引いた。
1−2だったけど、楽しかったし、パンでどやぁ出来たから満足です。


久しぶりにサンマガのカードを探し始めた。
どこにあるかわかんねw
デッキの調整いくつかやって持って行こう。


……まだ受付通ったかわかんないんだけどw
通ってなければどうすりゃいいんだろw