ふら…ない?

お兄ちゃんの脳内ユー/ネクロマンサー レベル3 攻3500 防5000 パートナー:ユークリウッド・ヘルサイズ/ネクロマンサー 


【あーん、お兄ちゃんのご飯、究極美味しいの☆】妄想・冥界
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の《妄想》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


所謂リアニメイトカードである。
空いているベンチに控え室の《妄想》を置くことができる。
このカードを置いておくだけで、除去に少し耐性ができるのが非常に便利である。
パートナーがスタートキャラにできるため、このカードとの相性も良い。
打点を増やしたい人や控え室を有効活用したい人は使ってみるといいのではないだろうか。


雨がかなりハッタリみたいで面白かったですw
外に出ていない間は結構降ってたんだけど、行き帰りはほぼ雨降らなかったので助かった。
風は強かったですけどね。強すぎて窓開けられなかったしw


大阪用のデッキを改めて考え始めた。
ネオスタンが何度考えても冗談デッキを使うビジョンしか見えない。
タイトル何出ようかなとは考え中。はがないかぱぱききか悩みどころだ。