だんだん

吸血忍者サラスバティ/吸血忍者 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:吸血忍者サラスバティ/吸血忍者


【お前ら、振り落とされるなよ!】妄想・水
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの《妄想》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技をを1つ選び、無効化する。


キャンセルの技を持つカードである。
ベンチの《妄想》が2枚以上なら、スパークかキャンセルをキャンセルできる。
スペックが低く、自身をパートナーに持つため、リングインしないことを祈りつつ使いたい。


久々に平日に地元のお店に行った。
しよ子ガチ勢がいたw
しよ子くらい普段から持ち歩こうかなと1か月くらい思っていたんだけど、いまだにやってない。
普段から持ち歩くと、忘れそうなんだよねw まあ、もう1個買えば済む話なんだけども。


ブシ生見てます。
楽しみ。
ゾンビ買うのかな?