かみ

目的のためセラ/吸血忍者 レベル4 攻4000 防6500 パートナー:下僕希望者セラ/吸血忍者


【……好きなものは秘剣燕返し……】変身・妄想
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場がすべて《変身》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手の手札に戻す。1枚以上戻したら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。


【特技は秘剣燕返し、趣味は秘剣燕返しです】変身・妄想
【永】〔リング〕相手のベンチのカードが1枚以下なら、このカードを+500/+0。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
リタイヤがすべて《変身》ならば、ベンチを1枚バウンスした後、ベンチのカードを1枚除去できる。
計2枚除去できるが、1枚は、手札に戻すため、手札に返しても問題ないカードを選びたい。
下の効果は、上の効果などで、相手のベンチを1枚以下にしたら攻撃力4500になる。
アタッカーとしては優秀である。



下僕希望者セラ/吸血忍者 レベル2 攻3000 防4500 パートナー:目的のためセラ/吸血忍者


【ならば私も下僕となります。私のことはセラとお呼びください】変身・妄想
【永】〔ベンチ〕あなたの、フィールドかリタイヤ置場に「目的のためセラ」がいるなら、あなたのリングのカードを+500/+500。


サポートカードである。
フィールドかリタイヤに「目的のためセラ」がいれば、リングのカードを+500/+500できる。
パートナーはアタッカーのため、リタイヤに早々に送れれば、リングのカードを常にワンサイズ上げることができるのは強力である。
セラのファイヤーをパートナーに使うのであれば、ベンチにこのカードを置いておきたい。



クイズって楽しいですね。
難しすぎて分からんけどなw


明日どうしよっかなと考え中。
どっか行くかな?とか。米子はないw
行く気はあったんだけど、日曜日予定入って月曜日忙しいから却下したw