えん…せい?

枚方行ってきました。


これゾンTDから。


2人だったので3戦くらいしてみた。
1−2だった。
ヒールが引きこもりすぎてどうも、ね。
パートナーラインは悪くなかったけども。



ショップになると人数が2、5倍に。
大阪用のデッキの試作。
1−1。不戦勝1回込みだと2−1か。
負ける試合は負けるべくして負けたが、勝つ試合は何しても勝てる感じだった。
作ったばかりで要調整かなと思いつつ使ってたけど、早速難点とか見えて収穫だった。
さあ、カードを入れ替えてもう1回調整しようか。


新奈々くじ引いてみたらRRとR・CRの2パックだった。
シンフォギア途中で見てないから分かんねえw