らすと

ニャル子開けたり、ちょっと戦ったりしました。


今から整理しないと、何が足りてて何が足りてないかわからん状態になってる。
4つはデッキ組めるんじゃないかなとか。


買えて非常に満足です。
引きは絶妙だったけれどもw


しばらくはニャル子だけで遊べそうなので、いろいろ考えていこうかなと。


今日のカードは明日明後日で更新できれば万々歳。
今日は無理だわw


今日のカードはなかったことになりましたw


ハリケーンで大会に出ることに。
ニャル子しか持ってきてなかったので、あきみさんにデッキを借りる。


1回戦 不戦勝
ぼけっと見てました。
直前で使うデッキを把握。サクヤ。


2回戦 ネリス 
ファイヤー3回出てきて辛いも、手札がベンチキャラまみれだったので、リカバリーは容易に。
9−7で勝ったかなと思うと、3PA作られる。
1枚目2枚目何もなしも、10点目でヒール。
返しで2PA体制作って押し切り。


優勝したらストレージ貰えました。
その後はニャル子使ったりとかして金曜日終了。