我々は待っていたのだっ

駆け出すまどか/ジャージ部 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:“はじめての手紙”まどか/ジャージ部


【すぐに取ってくるからーっ!】輪廻・鴨川
(スパーク)【自】このカードの次のアタック中、あなたのリタイヤ置場の《鴨川》1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
スパークした時に次のアタックをリタイヤ×500上げることができる。
終盤にスパークしてくれれば非常に使いやすい。
最悪手札に持っていれば、パートナー込みで2点取れるかもしれない。



“はじめての手紙”まどか/ジャージ部 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:駆け出すまどか/ジャージ部


【まるっ】輪廻・鴨川
【起】〔ベンチ〕〔このカードをレストする〕→あなたは自分の控え室の《鴨川》を1枚選び、自分のエネルギー置場に置く。


エネルギーブーストカードである。
レストすることで、ベンチの《鴨川》をエネルギーに置くことができる。
控え室を肥やすことができれば使いやすいかもしれない。



時は満ちたっ。
いよいよ明日だ。


……そもそも先行発売の時にもっと買っておけばこんなにいま待ち望まなくてもよかったんじゃね?とかいう真実。
知ってるんだけど、発売日の楽しみを待つのもいいかなと思ったんだw


前回の話。
恐らく使わないであろうデッキを2つ減らしました。なんせ今年に入ってから何回回したか覚えてないくらい少なかったので。
空いたスリーブ使って1つ増えました。
組む予定なかったニャルラトホテプとクー子も時間に余裕があれば組もうと思います。
結果4つ増えることになります、なんででしょうね?w


9巻まで読み終わったー。
10巻そろそろ発売かなー?とか。


ミルキィのSPなのかな?がすごく面白かった。
少なくとも自分が求めていたミルキィはこれだと思った。