っていうな〜

今日は難波に行ってダブルヘッダー


お昼は松屋豚キムチ定食だったか何か。
今回はキャンペーン中に食べられた…。


両方イエサブで、神のみカップとサマーカードファイトの予選。


神のみは、ふつーの人で。
個人的には今一番楽しいデッキ。
ふつーのレアと相方の桂馬、サーチで12枚のユニットは割とどんなデッキにも入れられて便利。
スタンだと属性付与と組み合わせたら割と安定して打点叩き出してくれるし。


1回戦がかのんで、相手にメイン出てこない間に殴りきり。
2回戦、魔族で、羽衣が間に合ってしまったので負け。
3回戦、栞には、10点目回復で勝ち。


2−1で3位。
権利取れたのでよし。



サマーカードファイトは、スタンが微妙だったので、パスカルで。
回すの久々だったから、楽しくなっちゃったんだよねw


1回戦、不戦勝。
2回戦、ARIA相手にガチの殴り合いで負け。互いに防御9000、攻撃5000とか意味が分からないw
3回戦は、生徒会に勝ち。常に防御7000を出してたから相手が中々貫けなかった。


こっちは権利取れず。
どっかで権利取らないとなぁ…。


取ったらまた話をしようかなと。



明日はバトスピの予定。
やる気がなくなったら見てるだけになるだろうとか。


VSのデッキとバトスピのデッキを2時間くらいで見直してみようかなと思った。
紙束をいっぱい作ったから、それを崩す作業から。