イースVS空の軌跡公開開始

アドル/冒険家 レベル4 攻4000 防8000 パートナー:ドギ/壁壊しの元盗賊


【月竜剣】武器・ヒーロー


バニラである。
攻撃はともかく防御は高いので、信頼できるカードである。
武器は、このエキスパンションでは主要な属性の一つだろうし、ヒーローもシナジーが期待できる。
あとは、パートナーがこれをサポートできるカードなら最高であるが。


バニラにそこまで語れることはないですね〜w
いい絵だからちょっと使ってみたい。
バニラビートにカードが加わったというのはメリットです、スタンいつあるか知らないけどw


一昨日の話の追記。
少し面白かった事とかなんやらとか。
・浴衣の文乃祭り
正直絵はともかく文乃使わねーよとかで、1枚も持っていなかったのですが。
サマーカードファイトの参加賞(1枚)
トリオサバイバルの1敗ライン(2枚)
で、3枚確保。
最後の抽選会で、0から3枚になったからここで4枚目引くんですよとか知り合いに言ってたら、チームので抽選に当たり呼ばれました。
つ浴衣の文乃
ですよねーw


とりあえず4枚確保したのでよしとしよう、使わないけどw


・氷柱スリーブゲット
銀券2枚と引き換え。いざ見ると何と換えていいかわかんなかったので、ベビプリ使うときに使おうと思って。
3つ目のダブスリができるんだろう、多分w
ひょうちゅうちゃんかわいいよひょうちゅうちゃん(そういえば、つららと読むんだと少し話題になった)


・くじ楽しかった
一昨日は、カードキングダムさんが出展されてたのですが、その中に、VSくじとchaosくじがありまして。
1回50円で、ランダムにストレージに入ったカードを引き、そのカードに当たりが書いてあれば景品をもらえるみたいな感じでした。
300円(6回分)試すも外れ。カードは貰えるのですが、TD玖里子さんがあってちょっと嬉しかった。
近場になくてよかった。ついついやっちゃう、好きだからw


・迷い猫Tueee!
公式戦で唯一負けたのが迷い猫ですし、自分がフリーバトルで千世使った時も13戦して9勝4敗とかだし。
何戦目かの横で、文乃で9連勝だかしてる人がいたし。
正直あんまり研究してないので、強いかどうかわからないわけですが、昨日自分の周りでは輝いてた気はします。
ただ、シスプリへの相性が微妙すぎると思うんだけどなぁ…。除去なきゃ勝ちゲーできるデッキ多いし。
とりあえず、お手千世の能力しか見てなかったけど、スペックそこそこ高めだし、千世3揃うから買って投入してみた。
またそのうち使わないと…。


また思い出したら書こう。


今週末バトスピのショップバトルの決勝があるので、それに向けてデッキ調整しないといけない予定。
そっちにシフトしますが、ここにどこまでかけるかは不明。
何が問題かといえば、あまりカードプールとか把握してないことなんだけどw
黄色じゃ無理かなぁ…。


1つ目「帰宅途中に子供を救ったが帰り道は変わっていなかった」訳がわかんないw
2つ目「交通事故の状況」被った
3つ目「お前の希望の8割程度を叶えてやろう」全部叶えろよw