ロマン砲

今日も今日とてバトスピの調整。


地元のお店で足りないカードをいくつかと夢を1つ。
今日は起動しなかったけど、いつか発動させたい。


調整に関しては、割とガチなデッキ同士でやりあったから、面白味が全くない。
スピード的には相手が上だったから、3ターン目まで生き残ればほぼ勝ちとかだったので、1試合がやけに早い。
とあるXレアがそこそこ強いなといまさらながらに見直してみた。


友人との調整はこれ以上は難しいから、あとは大会に出て調整かなといった感じ。
色んなデッキと当たってみないと弱点も分かんない訳だし。


ザ・不毛という勝負は多かった一日でした。
殺伐とするしねw



分家で予告だけ出しますが、サマーカードファイトのタイムスケジュール次第では消えます。
予告だけだと何かわかんない人が多いと思いますが、説明は8月に入るまでしませんw