単純明快

憧れる御花/仲居 レベル3 攻3000 防5000 パートナー:まかない緒花/仲居


【か・が・や・い・て・ま・すぅ!!】花
【永】〔ベンチ〕あなたのリングのカードのレベルが、相手のリングのカードのレベルより低いなら、低いレベル1つにつき、あなたのリングのカードを+1000/+0。


アタックサポートカードである。
このカードがベンチにいる時に、相手のリングとこちらのリングのカードのレベル差を比べ、こちらが低ければその数×1000攻撃力を上昇させることができる。
このカードを効果的に使おうと思えば、レベルの低いアタッカーを用意する必要があるだろう。
理想としては、レベル1のアタッカーをリングに据え、ベンチにこのカードを置けば、高攻撃力でアタックをすることが可能になる。
+1000〜2000で2タテできるようになればいいやくらいのつもりで臨めば運用も楽だろう。



いろはの公開始まりましたね。
1枚目早速かわいい。
ちょっとやる気を出しそうな予感はします。
コミケは無理だから正式発売日になるだろうけど。


1人回しでロマンが成就した。
あとは対戦で炸裂させるだけ。
あと2〜3枚は入れ替えたいなと思うけど、特に入れたいデッキがない。