あの動物うぜぇw

今日のフリー中の一言。


朝から2箱空けて、Xにほくほくしながら色々と見て、昼からは友人と調整会を。
緑緑黄色黄色と組んでいったものの、2コストビートだけ極まってたので、それを中心に回す感じで。
黄色のもう一つと緑は調整がもう少し必要かなと思う次第。
2コストビートは何を変えるか悩むレベル。
41なんで1枚減らしたいんだけど、減らすカードが見当たらない。
同系統のカードで入れ替えればいいなと思う感じのはあるんだけど。
数枚入れ替えただけなんだけど、新人さんがヤバいw
もうこいつ何考えてんのかわかんないしか言ってなかったしw


結局2箱+3パック+ガチャ2で、Xが緑緑黄赤白と普通に当たり、Mが白(転召の方)黄赤緑青(ロマンの方)。
紫どこ?使わないからいいといえばいいんだけど。
レアはシユウ2枚引けた時点で満足。あと1枚は最低限欲しいですね。
友人に紫に投げてきた。結局手元に紫の光ってるカード北斗だけらしい。


他のデッキは新カードがあまり働いてない感じだったので、適宜入れ替えることになるんだろうとか。
まあ、1つ軸になるデッキができたので、それを中心に回していくことにしましょう。


明日も調整会の予定。
8月に向けて完成させていかないと。


サマーカードファイトの概要はまだですか?
それが出てくれないと始まらないんだけどなぁ…。