まきますか?

水着のナナ/デビルーク星人 レベル2 攻3000 防6000 パートナー:水着のモモ/デビルーク星人


【固いこと言うなって、くらえ〜モモ〜♪】宇宙人・動物



バニラである。
パートナーがレベル1なので、リングで戦う分には使いやすいかもしれない。
ベンチに置いても、パートナーの能力とはアンチシナジーのため、あまり意味がない。
手札に着た場合、パートナーブロックかリングに出すために置くか、エネルギーにするとよいだろう。



6月にまた戦略発表会があるそうで。
なんか間延びした感じになるだけだと思うんだけど。
まあ、新規の発表があればいいですね。



サマーカードファイトはスタンとネオスタンがあるという話。
決勝はどうするんだろう?
予選の初日が大阪決勝と被ってるとかそんな話。
決勝次第でどっちで出るか決めよう。



最近タイトルが目に付いたのをよくつける気がします。