かみあわない

色々とミスが出たりで、一日大変でした。


なんというか、噛み合わない一日だったんだろうなと。


友人とカードをしたものの、明日には新弾の内容のわかるバトスピと、ちょっとお疲れ気味のVSではね…。
ちひろは相変わらず面白いので、これ中心に回すことにはなりそう。



神のみ考察前編書いたきり、後編書いてなかったので、それでも書こうかなと。


ちひろなんて全部書きたいぞw


・ボーカリスト ちひろ…素の数値4000が思いのほか大きい。5000に上がれば万歳
・救世主 桂馬…相方と組み合わすのも強いけど、密かにハクア辺りと使うのが強い気がする
・春日流の跡取り 楠…スパークのタイミングが悪くなる以外はそこそこ強い。特に防御7000
・思い悩む 純…意外と4500位までは到達する。ネオスタンなら使う価値があるかもと思ったり
・無限ループ 空…半々くらいの成功率。出てくると意外にウザい。スポーツが割と相性いいかな?


とりあえずこんなもんで。意外と色々と見れましたね。